ブログ内検索

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

お勧め小遣い稼ぎサイト

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5/c/sの激安維持

今年の3月にau iphone5を手に入れて不要なパケットフラットやLTE.NETをすべて外して3円維持(MNPしたので基本料2年無料でした)しいるんですが、脱獄なんかするのが面倒で押入れにしまっていたんですが、この所iphone5がキャッシュバック数万円がついているんで、ipod代わりに家族全員を用意しちゃおうかななんて思って既に入手済み。
今は、9月からパケフラに入らないと乗り換え割り出来ないから983円運用となっています・・・・
キャッシュバック来たら即解約(キャッシュバックで違約金が賄えます)


そして、ドコモSIM(MVNO含)を使えるSIMロックを解除するアダプタ(通称下駄と呼ばれている)の情報を見たら、何と今ではLTEも問題は若干有るが使える下駄が有るじゃないですか!!!

これで、MVNOのSIM(DTIのワンコインやOCNの980円やIIJの980円)が使えるじゃん!

早速、テスト用として1個注文!!
※)注意 偽物が多く氾濫しているらしい。なので数百円高いが信頼出来るgerveyのGPPショップなら本物で、不良品なら即交換対応してくれるらしいいのでお勧め!

バナーを入れているんぜ是非、こちらからポチリください・・・



導入方法も簡単で、難なくドコモの電波を掴んじゃいました。今回は、プラスXiを使っているドコモ本家のナノSIM+moperaスタンダードで、APNを設定してデータ通信もOKでした。
( 詳しい設定方法は、R-SIM7+ MVNOでググると沢山出てきます)
4s+GPPでピンクSIMが動作しないと頭の隅に入っていたので、念のために自分は最近のピンクSIMじゃなく赤SIMを無理言って交換(有料)してきました。



そして、家族分を追加で購入しちゃいました。


来年で、プラスXi割り回線がすべて更新月を迎えるからMVNO+050Plusで1300円+050通話料で運用予定です。
我が家では、MVNOはIIJmioぽいです。IIJmioだとSMSもつかえるからLINEもOK、OCNだとSMS使えんからfazebook登録してLINEなんだよな・・・・・

OCNがSMS使えれば、最強の激安運用なんだけどな・・・・
我が家は、ほとんどWifiで、出先だとLINEと無料ゲームアプリだからな・・・


<< kao薬用バブ当選! | ホーム | iphone無料アプリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。