ブログ内検索

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

お勧め小遣い稼ぎサイト

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画(au SCL23 GALAXY S5)当選 Part1

サムソンのGALAXY アンバサダープログラムと言うGALAXY製品をモニター出来るかも?
抽選ですが・・・・・・へ

先日登録して直ぐGALAXY S5の1ヶ月間モニターの募集が有ったので応募してみたら
当選でした。そして連絡のメールが届いて4日目にして到着しました。
待つこと4日なので、登録時に住所を間違えたかと思い少し焦ったね。


ヤマトの紙袋にプチプチで梱包され、箱の他、注意書き、借用書、返信用着払い伝票、借用書送付用封筒が
入っていました。着払いと返信封筒に切手が貼って有るので当選者は持ち出しなしですね。

scl23_1.jpg

scl23_2.jpg

GALAXY S5は、docomoとauのキャリアで扱われていますが、パパ吉はどちらのキャリアもパケットを使える
予備回線を持っているからどちらでも良いという選択肢で応募したらau版が届きました。また、色の選択肢も
最初から有りませんでした。

scl23_3.jpg
scl23_4.jpg

GALAXY S5の箱を見て思ったのですが、本体のサイズが大きいGALAXY NOTE3の箱の方が幅が狭いですね。
理由は、NOTE3の方はクラッシュエリアが無いだけです。


どうやら届いた物はまっさらの新品ではないようですね。液晶保護と電池カバーに貼られてるであろうシートがなかったです。
scl23_5.jpg
scl23_6.jpg

早速、余っている回線のSIMを入れてみようと思いました、つい最近GALAXY NOTE2(SC-02E)を
ナノSIM→マイクロSIM変換アダプターを使ってSIMソケットに入れそこねSIMソケットのピンを何本か
破損させて修理に出す羽目になったのでどうかなと思い確認。

やはり同じ様な感じですね。

ナノSIMアダプターを使って利用するときは注意した方が良さそうですね。
このソケットに関してはGALAXY Tab7.7Plus(SC-01E)のほうが良いですかね。

scl23_7.jpg

それと、今回から初めて防水仕様だとの事で電池は交換できない物と思っていたら
拍子抜けしました。普通のリアカバーと同じ構造で内部的にパッキンを付けて防水仕様に
しています(上の写真の灰色のパッキン部分)。

これだと、ものすごく不安ですね。

scl23_8.jpg
scl23_9.jpg
scl23_10.jpg

次回続く

-------------------------------------------------------------------------
GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしています。

<< GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画(au SCL23 GALAXY S5)当選 Part2 | ホーム | kao薬用バブ当選! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。