ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

お勧め小遣い稼ぎサイト

まとめ



GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画(au SCL23 GALAXY S5)当選 Part6

今日は、さらなる「S Health」アプリの一つの機能で有る歩数計についてです。
時間としては、約15時間で距離としてはトータルで10km程歩きました。

電池は約28%減です。

意外と持ちますね。

それと、3日程前からXperia Z UltraからGalaxy Note3へメイン使用機が変わりました。
ドリスピ(ゲーム)を行って感じたのは、電池の消耗がNote3よりS5の方が少ないようですね。

パパ吉としては、Sシリーズも良いけど、ペンを使えるノートの方が好きでね。
なので、来月発表・発売???の噂が有るNOTE4にものすごく期待しています。

後、NOTE3にサードパティ製 S VIEWカバーを付けていますが、確かS5も今回から
S VIEWカバー(窓枠が付いているリアカバー交換タイプの手帳タイプのカバー)が
使えるので便利ですね。手帳型のカバーのメリットは液晶画面の保護が出来るのが
いいですよね。本来なら標準付けておいて欲しいですよね。

S5でどの機能が使えるか分からないけど、NOTE3ではS-VIEWカーバをしている
状態からカメラを起動できるの便利でしたね。

傷を守るために、S-VIEWカバーはお勧めです。

但し、純正はバカ高だけどサードパーティ製だと防水も心配なので
価格と信頼性のトレードオフなので難しい選択ですね。

せめて純正品が2500円以下で購入出来れば良いのですがね。
出来れば標準装備で・・・・・・・


----------------------------------------------
GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしています。

<< 楽天オークション始めるには楽天銀行がベストかな | ホーム | GALAXY アンバサダープログラムのモニター企画(au SCL23 GALAXY S5)当選 Part5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


